クーポンでランチを予約 クーポンでディナーを予約
関空温泉 なんでもダイヤル
ここをクリックしてAIに質問できます!
旅色に紹介されました
関空温泉は、関西エリアでランキング 1位 となりました!

無料シャトル
【 関西空港発 ⇒ ホテル着 】
 ※ホテル発⇒関西空港着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※最寄駅お迎えサービスについては【こちら】をクリック
 ※マイカーお預りサービス(有料)については【こちら】をクリック

※ 注意
チェックイン予定のお客様・マイカーお預りサービスをご利用のお客様に限りまして、ご乗車いただけます。それ以外の方が無断でご乗車された場合は特別送迎料金を頂戴いたしますのでご注意下さいませ。
▼ 第 1 ターミナルからご乗車の場合
※ 第1ターミナルにおきましては、23:45発の便は必ずご予約が必要です。ご予約がなければ原則、運行いたしませんのでご了承下さいませ。
ご予約TEL :

バス停:
乘車場所:
BUS-STOP:


PM 15:45発
PM 16:45発
PM 17:45発
PM 18:45発
PM 19:45発
PM 20:45発
PM 21:45発
PM 22:45発
PM 23:45発(※要予約)
▼ 第 2 ターミナルからご乗車の場合
※ 第2ターミナルにおきましては、全ての便が必ずご予約が必要です。ご予約がなければ原則、運行いたしませんのでご了承下さいませ。
ご予約TEL :

バス停:
乘車場所:
BUS-STOP:


PM 15:50発(※要予約)
PM 16:50発(※要予約)
PM 17:50発(※要予約)
PM 18:50発(※要予約)
PM 19:50発(※要予約)
PM 20:50発(※要予約)
PM 21:50発(※要予約)
PM 22:50発(※要予約)
PM 23:50発(※要予約)
▼ 関西国際空港着の航空便に関しまして詳しくは ▼

関西国際空港オフィシャルサイトにアクセスいただき、「フライト情報」のページにてご確認いただけます。
▼ 上記シャトルに間に合わない場合 ▼

【運賃を安く済ませたい方のルート例】
□ 関西国際空港
↓……深夜バス(南海バス株式会社運営)にて[泉佐野駅前]下車
□ 泉佐野駅(南海本線)
↓……徒歩(約15分) or タクシー(約7分~8分)
□ 当ホテル
【ホテルへ一刻も早く到着したい方のルート例】
□ 関西国際空港
↓……タクシー(約15分~20分/運賃は約4,000円~5,000円)
□ 当ホテル

無料シャトル
【ホテル発 ⇒ 関西空港第 1 ターミナル着 】
 ※関西空港発⇒ホテル着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※最寄駅お迎えサービスについては【こちら】をクリック
 ※マイカーお預りサービス(有料)については【こちら】をクリック

※ 注意
チェックアウトをお済みのお客様・お車預かりサービスをご利用のお客様に限りまして、ご乗車いただけます。それ以外の方が無断でご乗車された場合は特別送迎料金を頂戴いたしますのでご注意下さいませ。
バス停:

AM 5:40発
AM 6:40発
AM 7:40発
AM 8:40発
AM 9:40発
AM 10:40発
    以下の場所へのお送りをご希望されるお客様は出発前までにスタッフへお伝え下さいませ。
  • 関西空港第 2 ターミナル
  • 泉佐野駅(南海本線)
  • りんくうタウン駅(南海空港線/JR関西国際空港線)
  • りんくうプレミアムアウトレット ※AM9:40発およびAM10:40発に限る

無料お迎えサービス
【 最寄駅発 ⇒ ホテル着 】
 ※関西空港発⇒ホテル着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※ホテル発⇒関西空港着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※マイカーお預りサービス(有料)については【こちら】をクリック

ご利用方法
  • 当ホテルが定める最寄駅にご到着後、当ホテルへお電話(TEL.)いただき、ご到着された最寄駅名をお伝え下さい。その後、当ホテルが指定する場所まで移動いただき、お迎えの車が来るまでしばらくの間そのままお待ち下さいませ。
    ※当サービスはご予約制ではございませんので、お迎え時間を前もってご指定いただくことはできません。
    ※当サービスのお迎えバスは定期便ではございません。最寄駅にご到着後、必ずお電話いただく必要がございます。
受付時間
  • PM15:00~PM22:00
    ※上記時間外は受付をお断りしております。なお、麻雀パック(三食付)または日帰りデイユースでご予約のお客様に限り、チェックイン可能時間から当サービスを受付いたしますので該当されるお客様は是非ご利用下さいませ。
    ※お電話以外の連絡手段(Eメール等)では受付いただけません。連絡手段は必ずお電話にてよろしくお願い申し上げます。
    ※当サービスは、チェックイン前のお客様のご来館を円滑にするために用意されたサービスでございますので、すでにチェックインを済まされたお客様が外出からお戻りされる目的としてご利用いただくことはできません。
当ホテルが定める最寄駅とそのお待ちいただく場所
  • ……改札を出られましたら [東口] へ出て下さい。タクシー乗り場がありますのでそちらでお待ち下さい。
  • ……改札を出られましたら [東口] へ出て下さい。タクシー乗り場がありますのでそちらでお待ち下さい。
  • ……改札を出られましたら [5] 番口を出て下さい。しばらく進んでいただくと右手に階段あるいはエレベーターが見えてきます。それで下まで降りていただき、降りた場所でそのままお待ち下さい(目安として近くに駐輪場が見えます)。

  • ※上記三駅以外の駅からのお迎えはお断りしております。

マイカーお預りサービス(有料)
 ※関西空港発⇒ホテル着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※ホテル発⇒関西空港着のシャトルについては【こちら】をクリック
 ※最寄駅お迎えサービスについては【こちら】をクリック

ご利用条件
  • 関西空港出発前の前泊として、もしくは関西空港到着後の後泊として、当ホテルへご宿泊予約を前もっていただく必要がございます。ご宿泊予約なしでは、恐れ入りますが、本サービスのご利用をお断りしております。
  • 当ホテル駐車場内において、お客様のマイカーへ何らかのトラブルが発生してしまった場合、誠に恐縮ではございますが、当ホテルでは一切責任を負いませんので、あらかじめご了承下さいませ。
ご利用方法
  • ご宿泊予約が確定されましたら、当ホテルまでお電話いただき、本サービスをご利用される旨をスタッフへお伝え下さいませ(TEL.)。
ご利用料金
  • 1日1台につき、1,080円(税込)
  • なお、本サービスが7日間無料でご利用いただける『駐車料金無料・最大7日間プラン』もご用意しております。長期間お預けの際は、ぜひご検討下さいませ。