旅色に紹介されました
関空温泉ホテルガーデンパレス 宿泊予約 休憩予約 予約サイト一覧 クチコミ・評価 貸切温泉を予約 食事を予約 サプライズ受付 マッサージ受付 AIで問い合わせここをクリックしてAIに質問できます!
関空温泉ホテルガーデンパレス
旅色に紹介されました 旅色に紹介されました
ドロワーメニューを開く


関西空港から当ホテルまでの無料シャトル

▼ 第 1 ターミナルからご乗車の場合 ▼

バス停:

※ 以下の全ての便が完全予約制でございますので必ずご乗車予約が必要です。ご乗車予約がなければ運行いたしませんのでご注意下さいませ。
ご乗車予約の受付TEL :
各ご乗車予約の受付は、各出発時間の 30 分前までには、ホテルまでご連絡下さい。

※ 2020年4月1日(水)から 15:45発 および 16:45発 は廃止になりました。

PM 17:45発(※要予約)
PM 18:45発(※要予約)
PM 19:45発(※要予約)
PM 20:45発(※要予約)
PM 21:45発(※要予約)
PM 22:45発(※要予約)
PM 23:45発(※要予約)

▼ 第 2 ターミナルからご乗車の場合 ▼

バス停:

※ 以下の全ての便が完全予約制でございますので必ずご乗車予約が必要です。ご乗車予約がなければ運行いたしませんのでご注意下さいませ。
ご乗車予約の受付TEL :
各ご乗車予約の受付は、各出発時間の 30 分前までには、ホテルまでご連絡下さい。

※ 2020年4月1日(水)から 15:50発 および 16:50発 は廃止になりました。

PM 17:50発(※要予約)
PM 18:50発(※要予約)
PM 19:50発(※要予約)
PM 20:50発(※要予約)
PM 21:50発(※要予約)
PM 22:50発(※要予約)
PM 23:50発(※要予約)

▼ 上記シャトルの時間に間に合わない場合 ▼

□ 関西国際空港
↓……タクシー(約15分~20分/運賃は約4,000円~5,000円)
□ 当ホテル
▼ 注意事項 ▼

※ 注意Ⅰ:
チェックイン予定のお客様およびマイカーお預りオプションをご利用のお客様に限りまして、事前にご予約いただけましたらご乗車いただけます。無断でご乗車された場合は特別送迎料金を頂戴いたしますのでご注意下さいませ。

※ 注意Ⅱ:
団体ツアーのお迎えの場合は、前もって別途貸切バスをご予約下さい。ご予約の際は、お迎えさせていただくお時間もあわせてお伝え下さいませ。貸切バスは1台につき 5,000円(税込) になります。ご予約につきましては、お電話()下さいませ。

※ 注意Ⅲ:
団体ツアーではなく、個人予約のお客様であっても、10名様以上でご乗車される場合は事前にホテルまでご連絡(TEL.)下さいませ。
▼ 関西国際空港着の航空便に関しまして詳しくは ▼

関西国際空港オフィシャルサイトにアクセスいただき、「フライト情報」のページにてご確認いただけます。


当ホテルから関西空港(第1ターミナル)までの無料シャトル

送迎車 ハイエース バス停:
※ 以下の全ての便が完全予約制でございますので必ずご乗車予約が必要です。ご乗車予約がなければ運行いたしませんのでご注意下さいませ。
ご乗車予約の受付TEL :
各ご乗車予約の受付は、事前に上記番号までお電話いただくか、もしくは、チェックイン時にフロントで受付しております。


AM 5:40発(※要予約)
AM 6:40発(※要予約)
AM 7:40発(※要予約)
AM 8:40発(※要予約)
AM 9:40発(※要予約)
AM 10:40発(※要予約)
    以下の場所へのお送りをご希望されるお客様はご乗車予約を入れられる際にあわせてお伝え下さいませ。
  • 関西空港第 2 ターミナル
  • 泉佐野駅(南海本線)
  • りんくうタウン駅(南海空港線/JR関西国際空港線)
  • りんくうプレミアムアウトレット ※AM9:40発およびAM10:40発に限る
アウトレット 買い物 ショッピング

▼ 上記シャトルの時間に間に合わない場合 ▼

□ 当ホテル
↓……タクシー(約15分~20分/運賃は約4,000円~5,000円)
□ 関西国際空港

▼ 注意事項 ▼

※ 注意Ⅰ
チェックアウトをお済みのお客様およびマイカーお預りオプションをご利用のお客様に限りまして、ご乗車いただけます。それ以外の方が無断でご乗車された場合は特別送迎料金を頂戴いたしますのでご注意下さいませ。

※ 注意Ⅱ
団体ツアーのお送りの場合は、前もって別途貸切バスをご予約下さい。ご予約の際は、お送りさせていただくお時間もあわせてお伝え下さいませ。貸切バスは1台につき 5,000円(税込) になります。ご予約につきましては、お電話()下さいませ。

▼ 関西国際空港発の航空便に関しまして詳しくは ▼

関西国際空港オフィシャルサイトにアクセスいただき、「フライト情報」のページにてご確認いただけます。


最寄駅から当ホテルまでの無料お迎えサービス

駅 電車 到着
受付時間
  • 最寄駅からの無料お迎えサービス (最寄駅発 ⇒ ホテル着)
    PM15:00~PM22:00
    ※ 時間外は受付できません。
    ※ 関西空港からのお迎え時間ではございませんので、ご注意下さいませ。

    ※ なお、麻雀パック(三食付)または日帰りデイユースでご予約のお客様に限り、チェックイン可能時間から当サービスを受付いたしますので該当されるお客様は是非ご利用下さいませ。
    ※ お電話以外の連絡手段(Eメール等)では受付いただけません。連絡手段は必ずお電話にてよろしくお願い申し上げます。
    ※ 当サービスは、チェックイン前のお客様のご来館を円滑にするために用意されたサービスでございますので、すでにチェックインを済まされたお客様が外出からお戻りされる目的としてご利用いただくことはできません。
ご利用方法
電話をかける
  • 当ホテルが定める最寄駅にご到着後、当ホテルへお電話(TEL.)いただき、ご到着された最寄駅名をお伝え下さい。その後、当ホテルが指定する場所まで移動いただき、お迎えの車が来るまでしばらくの間そのままお待ち下さいませ。
    ※当サービスはご予約制ではございませんので、お迎え時間を前もってご指定いただくことはできません。
    ※当サービスのお迎えバスは定期便ではございません。最寄駅にご到着後、必ずお電話いただく必要がございます。
当ホテルが定める最寄駅とそのお待ちいただく場所
  • ……改札を出られましたら [東口] へ出て下さい。タクシー乗り場がありますのでそちらでお待ち下さい。
  • ……改札を出られましたら [東口] へ出て下さい。タクシー乗り場がありますのでそちらでお待ち下さい。
  • ……改札を出られましたら [5] 番口を出て下さい。しばらく進んでいただくと右手に階段あるいはエレベーターが見えてきます。それで下まで降りていただき、降りた場所でそのままお待ち下さい。

  • ※上記三駅以外の駅からのお迎えはお断りしております。


マイカーお預りオプション(有料)

マイカー 自家用車
ご利用条件
  • 関西空港出発前の前泊として、もしくは関西空港到着後の後泊として、当ホテルへご宿泊予約を前もっていただく必要がございます。ご宿泊予約なしでは、恐れ入りますが、本サービスのご利用をお断りしております。
  • 当ホテル駐車場内において、お客様のマイカーへ何らかのトラブルが発生してしまった場合、誠に恐縮ではございますが、当ホテルでは一切責任を負いませんので、あらかじめご了承下さいませ。
ご利用方法
  • ご宿泊予約が確定されましたら、当ホテルまでお電話いただき、本サービスをご利用される旨をスタッフへお伝え下さいませ(TEL.)。
ご利用料金
  • マイカーお預りオプション
    1日1台につき、1,000円(税別)
    ※ チェックイン日の16:00以前からのお預かりや、チェックアウト日のAM10:00以降の預かりにあたっても、その日をお預かり日の一日として数えますのでマイカーお預かり料金が発生いたします。
    なお、本サービスが7日間無料でご利用いただける『駐車料金無料・最大7日間プラン』もご用意しております。長期間お預けの際は、ぜひご検討下さいませ。